« 『ビューティフルメモリー』 | トップページ | 乗馬スタイルと社交ダンス(アメリカンスタイル社交ダンス考) »

ブロガー試写会『レッドクリフPart1』(非ダンス映画)

映画のブログをやっていると、ブロガー用の試写会というのが当たることもあるんですね。
昨夜は、

レッドクリフPart1』DVD発売記念 ブロガー試写会

というのに行ってきました。

試写を観てもらい、ブログに書いてもらって、DVDやPart2の話題を口コミレベルで広げようと言うことですな。
ちょっと観たかった映画でしたが、公開時期を逃していたので、これ幸いと観てきました。

感想は、そうですねー、Part2はメチャメチャ面白そう!ということでしょうか?
Part1は別に観なくても大丈夫かもしれません。

アクションシーンは血みどろで迫力はありましたが、リアリティはありません。
ゲームの三国無双のような一騎当千ぶりを見せようという意図は感じましたが、血みどろ加減が半端なリアリティを与えてしまい、結局多勢に無勢じゃん、という感じに。
もっと爽快なアクションを期待していたのですが。

この試写会、豊洲の素晴らしい映画館で行われたんですが、なんか機材の調子が悪かったみたいで、途中で何度も映像が止まってしまい、ちょっと集中をそがれました。止まるたびにちょっと戻って再開するため、同じ場面も3度か4度か観ることに。もう途中で帰ろうかと思いましたよ(笑)。
まあ、なんとか最後まで無事に観られて良かったです。試写会ですから、タダ見ですしね。怒ってもしょうがないし。
見に来ていた人は皆さんブロガーということで、どう書かれるのか?という妙な楽しみもあります。

というわけで、ブログ書きましたので、義理は果たしました。
あ、もちろんダンスとは何の関係もない映画です。


[→映画タイトル目次へ]

|

« 『ビューティフルメモリー』 | トップページ | 乗馬スタイルと社交ダンス(アメリカンスタイル社交ダンス考) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532723/44247839

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー試写会『レッドクリフPart1』(非ダンス映画) :

» 『レッドクリフPart1』DVD発売記念 ブロガー試写会 感想 [V.S.A.]
『レッドクリフPart1』DVD発売記念 ブロガー試写会に行って来ました。この試写会は『レッドクリフPart1』のDVD Blu-ray がこの3月11日に発売になる事を記念して行われたものです。 日時 3月4日(水) 開場18:30 開映19:00場所 ユナイテッドシネマ豊洲 スクリーン1 DVD... [続きを読む]

受信: 2009/03/08 07:44

« 『ビューティフルメモリー』 | トップページ | 乗馬スタイルと社交ダンス(アメリカンスタイル社交ダンス考) »